みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

Agioの建物1-1

agio_mi20120619_01.jpg

機械たち

建物と同じグループ分けで

少しづつご紹介しますね。

 

今日は穴開けの機械。

 

ちょっと年代物。

てっちゃんの調整で、堅いウォールナットにも

あっという間に穴を開けてくれます。

agio_mi20120619_03.jpgagio_mi20120619_02.jpg

 

agio_mi20120619.jpg

 

全体はこんな感じ。

agio_mi20120619_05.jpg

 

サビも多いし

近代的なデザインではないけれど、まだまだ現役。

 

なかなか、頼れる機械です。

 

 

 

ちょっと心配な台風。

Agioのある広島県東部には、

夕方一番近づくとの予報。

 

さっきまで 雨が降り

風も少し吹いていたけれど・・・

agio_20120619.jpg

 

ふと気づくと 青空。

agio_mi20120619_11.jpg

 

 

薄日まで・・・

agio_mi20120619_10.jpg

今年の最初の台風は

あまり近づかなかったようですね。

 

進路方面の方は

お気をつけ下さいね。

 


コメントを書く

Back To The List Next