みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

焼き印が良いかしら?レーザーかしら??

agio_20120621_02.jpg今 てっちゃんが組み立て中の本棚。

激薄です。

 

薄さをお伝えしたくて、

キョロキョロ。

 

ふと

持っていた子機を固定金具に乗せてみたら

ピッタリ。^^

 

お持ちの本がぴったり収まる奥行き。

これって、オーダー家具ならでは、ですよね。

 

実はこの本棚

他にもこだわりポイントありです。。

 

でも・・

それはまた改めて!!

 

agio_20120621.jpg

 

Agio印

比べてみると焼き印とレーザーでは

全く雰囲気が違いますよね。

 

お好みですが、Agioの家具でしたら

私は焼き印派です。

 

木のぬくもりには

焼き印の不揃いな味わいが良くあう気がします。

もちろん

レーザーにも、良い点があります。

スッキリできるのと、

焼き印と違って型製作が不要なので

名入れや日付入れなど

焼き印より価格を抑えてのご対応が可能です。

 

ぜひ 家具と一緒にご依頼下さいませ。

更に記念になりますよ。^^

 

 

 

 


コメントを書く

Back To The List Next