みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「木のぼり父ちゃん」の焼き印体験。

agio_20120622_01.jpg

イベントの時などにとてもお世話になっている

木のぼりインストラクター「木のぼり父ちゃん」が

コースターに焼き印体験をされました。

 

まずは練習。

 

Agioだらけ。^^

agio_20120622_07.jpg

 

すぐコツをつかんで

さっそく本番。

 

かなり・かなり真剣です。

agio_20120622_05.jpg

agio_20120622_08.jpg

 

かんせ~い。

agio_20120622_06.jpg

父ちゃんのこだわりポイント。

焼き印が斜め。

なかなかかわいらしくて良い感じです。

 

マイコースター:どこにどう押してもOK。

体験ならでは・・ですよね。

 

↓ まっすぐ押しはこんな感じ。

agio_20120622_09.jpg

 

ビールを置くそうです。

楽しんでいただけてよかったです。

ありがとうございました。^^

 

 

素敵なビーズアクセサリー作家の

bluebox様のレーザー刻印が完成です。

agio_20120622_11.jpg

 

agio_20120622_10.jpg

「すごく素敵な仕上がり」と

気に入っていただけました。

良かったです。

 

 

明日・明後日のビックローズでの

イベント参加に

家具や雑貨の選抜メンバーが

今日お出かけしました。

agio_20120622_02.jpg

ビックローズ 大ホール。

楽しそうですよ。

ぜひぜひお立ち寄り下さいね。

 


コメントを書く

Back To The List Next