みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ビックローズのイベント

agio_20120623_02.jpg

今日 明日と 福山市のビックローズでのイベント

家具や雑貨の選抜チームが参加です。

 

(スタッフ:Komoriyamaからの写真です。)

 

たくさんの方にお立ちよりいただいているようです。

ありがとうございます。

 

182111_338053092940092_278390756_n.jpg

今回初お披露目のiphone用の木製スピーカー

すっごく素敵です。^^

 

無垢材の木味が素敵で

見ているだけでほれぼれするのですが

音色もなかなか素敵らしいですよ。

 

 

明日も10時~18時で開催です。

家具・インテリア意外にも楽しいモノが

たくさんあります。

ぜひお立ち寄り下さいね。

 

 

agio_2012.jpg

朝見つけた青い松ぼっくり

茶色のイメージが強いので

なんだかちがうモノに見えますね。

 

Agioには

いつもの三郎丸公園で遊ぶ子供たちの

「だるまさんがーーー ころんだ!」という声や

楽しそうな笑い声が聞こえていましたよ。。

 

 


コメントを書く

Back To The List Next