みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

看板君の焼き印体験

agio_20120626.jpg

イベントなどでお世話になっている

看板君ことSunNext様

 

コースター お買い上げ。

ありがとうございま~す。

 

「時間あります?」

「はい」

 

「焼き印体験してみます?」

「はい」

 

ご体験決定。

 

焼き印が温まる間、ハンモックでくつろいで下さいね。

agio_20120626_02.jpg

 

さあ 温まりましたよ。

 

まずは、練習。

agio_20120626_03.jpg

最初のゆとりのある表情から

次第に真剣に。

agio_20120626_04.jpg

 

 

agio_20120626_07.jpg

コツがつかめたようなので

さあ 本番です。

 

一枚目:オーク

agio_20120626_05.jpg

2枚目:ブラックチェリー

agio_20120626_06.jpg

 

完成です。

agio_20120626_01.jpg

 

通常の雑貨用の焼き印ではなく

家具用の大きい焼き印を押して下さいました。

 

かなりAgioが目立っています。

ありがとうございます。^^

 

サンネクスト様は

紙のような質感で高輝度のライト「エルトップ」をご販売中

 

「エルトップ」に、

普通のポスターや紙をつけるだけで

簡単に光る看板になります。

agio_20120626_10.jpg

「味なライブ♪」の時の写真です。

 


コメントを書く

Back To The List Next