みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

もう少しで1年ですけど・・・・

agio_20120731.jpg

なつかしいモノを見つけました。

 

昨年の9月くらいに描いた3Dイメージ図です。

 

瑠樹シリーズの3Sソファー

1S片肘タイプと2S片肘タイプに分割しました。

 

実は・・・

まだまだ3Dに慣れなくてソファーを描くだけで

手いっぱの私を見かねたWatanabeが

「TVボードとセンターテーブル、使って良いよ。」と

言ってくれたので、

遠慮なく使わせてもらって無事完成した図です。

 

 

 

う~~~ん。><

 

より速く、より判り易く・・

これからも日々がんばろう!!

 

agio_ya20120731.jpg

今日も暑かったですねぇ。


コメントを書く

Back To The List Next