みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ポプラ三郎丸店さんからAgioまで・・・

agio_ya20120714.jpg

(道路を背にして)

ポプラ三郎丸店さんに向って

左斜め前にAgio。

 

 

「Agioが見えているのに、どう行って良いか。

わからないで~す><。」とお客様。

 

 

ではでは、ご案内。

 

agio_ya20120714_01.jpg

 

ポプラ三郎丸店さんを右に出ます。

(御調・三原方面です。)

 

山陽道の尾道北IC方面でもあります。

※尾道北ICへは、自動車で5分くらいです。

 

 

 

agio_ya20120714_02.jpg

 

左手に郵便ポストがポツン。

 

先日 昔お店だった空き家を更地に・・・

ポストだけ取り残されてしまいました。

 

agio_ya20120714_03.jpg

右手にバス停

 

少し先に横断歩道が見えますよね。

そこを右に曲がります。

 

緑の網はいつもの三郎丸公園

(通商:えんぴつ公園)

 

agio_ya20120714_04.jpg

曲がったらすぐに

茶色の門が見えてきます。

agio_ya20120714_05.jpg

遠慮なく入って下さいね。

 

だって・・・

 

そこがAgioです。^^

 

agio_ya20120714_07.jpg

ミニの後ろに

窓が見えますよね。

 

ここにAgioの雑貨や家具があります。

 

お気軽に遊びにいらして下さいね。


コメントを書く

Back To The List Next