みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「かえる」だって「さかな」だって大きいのが好き。

agio_mi20120707.jpg

すっごく小さいカエル君が4ひき。

 

ゆう君

早速 近づいて

じっくり 観察中。

agio_20120707_06.jpg

 

触りたい。

agio_20120707.jpg

なかなか

すばしいっこい。

 

 

 

ふと横のガラス窓を見たら

少し大きめのカエル君。

 

 

早速 近づいてかぶりつき。

agio_vo20120707.jpg

お客様の声用の写真 いただきました!!)

 

視線に耐えきれず

距離を置きたいカエル君。

agio_20120707_05.jpg

近づきたいゆう君。

 

だっこしてるばばちゃん

「ゆう君 これ以上は無理。><」

 

 

 

「水族館へ行った時も

ちいさい可愛い魚には興味が無く。

クエとか大きい魚ばかり

うれしそうに見てたんですよ。^^」

とばばちゃん。

 

大きい方が好きなのね。


コメントを書く

Back To The List Next