みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ゆうごくんのわくわく体験(てっちゃんはいないけど編)

agio_20120708.jpgagio_20120708_01.jpg

てっちゃんに弟子入り希望のゆうご君

妹のあずみちゃんが

久しぶりに遊びに来てくれました。

 

agio_20120708_11.jpg↑ 初めて会った昨年の12月の写真です。

2人とも本当に大きくなったねぇ。

 

agio_fb20120708.jpg日曜日てっちゃんがお休みなので

お手紙を準備してくれてたの。

なんだか うらやましいな。

 

 

一緒に

ハンモックで遊んでいたら・・・

 

 

作業を始めるスタッフK

誘われて行ってはみたものの微妙な距離。

agio_20120708_02.jpg

 

だんだん近づいて

agio_20120708_10.jpg

 

 

研磨体験

agio_20120708_03.jpg

 

エアーも少しだけ

agio_20120708_04.jpg

あっと言う間に

なかよし。

agio_20120708_06.jpg

 

あこがれのフォークリフトに

乗ってみたり

agio_20120708_09.jpg

あずみちゃんも一緒にわくわく体験中。

agio_20120708_08.jpg

 

agio_20120708_05.jpg

 

agio_20120708_07.jpg

 

もう帰りのお時間ですって

「もう 帰るの?帰りたくないな」って、

うれしいな。

 

また 遊びに来てね。

 

 


コメントを書く

Back To The List Next