みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

スピーカーが気になりました。

182111_338053092940092_278390756_n.jpg

昨年の5月にツートンの額縁をご依頼下さったN様が

いらしてくださいました。

 

音楽もお好きなN様
福山ビックローズのイベントでお披露目した

iphone用スピーカーが

とてもとても気になったられたそうです。

 

 

早速 ご試聴。

 

 

実際に見て

じっくり聴いて

ご満足の様子。

agio_fb20120629.jpg

コースターをお買い上げ下さったので、

お使いの写真をお願いすると

「ひょっとしたら、ぼちぼちカスタマイズするかも。」

 

えっ・・

N様の手でコースタ―がどうなって行くのか

少し怖いような気がしますが

実は意外と楽しみです。^^

 

ありがとうございました。

カスタマイズされたら、見せて下さいね。

 

 


コメントを書く

Back To The List Next