みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

回復して下さいね。

驚きました、

5月の「味なライブ♪vol.2」で

熱いライブをして下さった

桑名さん 倒れる。

 

しかも、お医者様曰く

「積極的な治療が出来ない状態」とか。

 

 

かばんから出したTシャツを

キャタツラックに吊り下げながら

Tシャツへ込めた東北の震災復興への思いを

話して下さった姿。

 

agio_20120716_01.jpg

 

打ち上げで、桑名さんの曲にちなんだ

焼酎「月のあかり」を飲みながら

とても楽しそうに語る姿。

agio_mi20120716.jpg

 

 

ライブはもちろん

 

ライブ以外にも

楽しい思い出を残して下さいました。

 

 

「また ここでライブするよ~~~。」

ライブの最後の言葉

ぜひ 実現させて下さいね。


コメントを書く

Back To The List Next