みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ご迷惑をおかけしました。

agio_20120724_01.jpg

昨日から、電話・FAXの調子が悪く

復旧しないので、3時頃NTTさんへ電話してみました。

 

状況と電話番号を伝えると

近くのサービスセンターへそのまま転送。

 

きちんと全て伝わっていて、何も言わなくても

「お調べしますね。」

「回線は良いようなので、ISDNの装置ってどうなってます。」

「あっ 回線異常って出てます。」

 

agio_20120724.jpg

 

そこから、まさにNTTさんのあやつり人形。

言われるがまま、

「え~~~と そのランプは付いてます。」とか

「抜いて再度入れてもだめです。」

いろいろ試してもダメ。

 

「恐らく雷のせいですね。行かせますが、

時間が確定できないので、

夕方か夜でも大丈夫ですか?」

 

早くて明日の午前くらいかな?

出来れば今日ってお願いしなくっちゃ。って

思っていたから、今日なら大歓迎。

 

ほどなく 4時頃 NTTさん到着。

 

いろいろ調べ下さって、

やはり雷のせいでISDNの機械が故障。

新しい機械は来週着。

 

「NTTに注文下されば、代替機をセットして帰ります。」

 

もちろん NTTさんに即決。

 

電話・FAXが使えないなんて・・・

お客様にご迷惑はおかけできません。

 

agio_20120724_02.jpg

新しい機械の資料を見せて下さったのだけど

 

なぜか、色の確認が無いの??

 

真剣に台替機をセットされているから

なかなか聞けなかったけど

最後に・・・

「色って選べます??」

 

「あ~~。すみません。

オレンジ完売でパープルだけです。」

そういうことなのね。。><

 

 

Agioに、昨日・今日と電話・FAXを下さった方

大変ご迷惑をおかけいたしました。m(__)m

もう 大丈夫です。


コメントを書く

Back To The List Next