みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

「取っ手」の事。

agio_20120729_00.jpg先日の尾道散策から

レトロが気になっています。

 

レトロな家具といえば・・・

やはり「取っ手」や「金具」「ガラス」ですよね。

 

 

ふと・・考えてみたら、

Agioがあるのは、40年位前の家具工場。

 

きっと何かあるはず・・と、

Agioファクトリーに潜入。

 

いや。。そんなたいしたことではないけど・・・。^^

 

 

作業台の引き出しや収納扉につけてある金具。

どれくらい前のタンスのだろう??

agio_20120729_02.jpg

 

最近の彫り込み取っ手は隠すけど

出すとレトロかも・・・

agio_20120729_03.jpg

agio_20120729_01.jpg

 

 

この扉のも良い感じ。。

agio_20120729.jpg

 

つまみ取っ手もかわいいなぁ。

agio_20120729_05.jpgagio_20120729_06.jpg017.JPG

 

これも渋くていいな~~~。

ん?これだと和風すぎるかしら??

agio_20120729_04.jpg

 

またまた 楽しく妄想中。


コメントを書く

Back To The List Next