みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

アイネスショップでちょっと気になったモノ1

agio_20120822.jpg

2本の棒が凸凹で組合せてあります。

 

月が変わったら、サッとずらして

曜日と日付けをセットし直して

ず~っと使えます。^^

 

agio_20120822_01.jpg

左側:床や壁のお子様のちょっと困った

落書きの上につけたら・・・・

あら不思議。

素敵な作品に大変身。^^

 

 

右側:うす~~いメモホルダー

この薄さが丁度良い。

 

全て上下町の伝統工芸さまの作品です。

 

アイネスショップには、

素敵なモノがまだまだたくさんあります。

 

つづく・・・

 

 

今日も蒸し暑かったですね。

agio_mi20120822.jpg

 


コメントを書く

Back To The List Next