みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

コースターの焼き印

agio_20120816_05.jpg

ご注文をいただいたコースターの中に

Agio印を押していないのがあったので、

緊張しながら押しました。

 

 

まずは、家具用の大きい焼き印を

雑貨用の小さいのに交換。

 

うっかりサイズが違うまま温めてしまったら、

冷まして交換して

再度温める事になるので、

これはかなり大事です。^^

 

agio_20120816_06.jpg

一人なので押している写真は、有りません。(笑)

 

無事 完了です。

agio_20120816_10.jpg

 

ブラックチェリーとウォールナットは

郵送完了

agio_20120816_15.jpg

 

レッドオークは、アイネスショップでの

お渡しです。

 

ふ~~~。

「焼き印」

まだまだ慣れません。><

 

 

朝は秋を感じさせる爽やかな空だったのに。

日中は厳しい残暑でした。

agio_fb20120816_01.jpg


コメントを書く

Back To The List Next