みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

期間限定:Agioアイネスショップ

agio_mi20120802.jpg

少しだけですが、

Agioアイネスショップに行ってきました~~。

 

ゆったり空間に個性豊かな家具と

それぞれのイメージにあわせた

素敵なグリーンが置いてありました。

 

agio_mi20120802_03.jpg agio_mi20120802_01.jpg agio_mi20120802_02.jpg

窓から見えるのが

山や空ばかりのAgioとは違い、

自動車やビルばかりの福山駅前で

少し緊張しているような家具達が笑えます。^^

 

 

涼しくて快適空間って思ったら・・・

アイネス福山様のクールシェアの場所でもあるそうです。

気軽にお立ち寄り下さいね。

 

 

 

■ 8月5日のイベント時には、

雑貨などがもっと増える予定です。

お楽しみに!

 

 

( 構想中の2人 )

agio_fb20120802.jpg


コメントを書く

Back To The List Next