みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

そらまめの形が決まりました。

agio_20120806_09.jpg

まるっこいテーブルの続き

お客様から昨日の形でご決定いただけたので

ちらっとご披露。

 

もちろん脚も折れます。

出来上がりがすっごく楽しみです。^^

 

 

Agio雑貨の一番人気「コースター」。

今回はちょっと変わった材料で

出来ています。

 

たとえば・・・

2種類の端材をつないだもの。

いつものナチュラルな感じと少し違って

なかなかモダンです。

agio_fb20120806_02.jpg

 

お次は・・・

レッドオーク

agio_20120806_01.jpg

通常

Agioで、オークと言えばホワイトオーク。

ホワイトオークのお皿と並べてみたら

やはり赤いですね。

agio_fb20120806_01.jpg

※お皿は、サンプル品です。

 

Agioの雑貨は、しっかりした無垢の材料だけど・・・

家具を作るには、サイズが中途半端な端材で作ります。

今あるだけなので、気になるアイテムはぜひお早めに!!

 

agio_20120806.jpg

今日は、8月6日

原爆の日です。

忘れてはならない日ですね。

 


コメントを書く

Back To The List Next