みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

今日と明日は「マルシェ de アイネス」の日

agio_20120929_02.jpg

地下のスーパー前に小さなお店が

オープンしています。

(10時から16時まで)

 

食べ物が中心なのですが、

雑貨のお店も少しあるようです。

agio_20120929_03.jpg

agio_20120929_04.jpg

 

 

ステージでは、

映画「369のメトシエラ」のPRイベントが

ありました。

主役のシンガーソングライター大垣知哉さんのライブと

監督と2人のトーク

agio_20120929_05.jpg

agio_20120929_05_01.jpg

agio_20120929_06.jpg

agio_20120929_07.jpg

明日はお店のメンバーさんが少し変わるそうです。

 

楽器の体験無料レッスンもあるそうです。

なかなか楽しそうです。

 

気軽に遊びにいらして下さいね。

そして、2FのAgioも訪ねて下さいね。^^

 

蒸し暑い曇りから、雨に変わりました。

台風の影響のようです。気をつけましょうね。

agio_20120929.jpg


コメントを書く

Back To The List Next