みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ゆうご君のわくわく体験(僕がしないとね編)

agio_20120908.jpg

小さな職人ゆうご君宅に

デスクラックをお届けに行ってきました。

 

運び入れや開梱を手伝いたくてしかたないゆうご君

ラックの上下を組み合わせる事が判ったら・・・

早速組み立て開始です(笑)。

agio_20120908_03.jpg

組み立て完了。

 

バインダーや

ペンケースもきっちり収まります。

agio_20120908_07.jpgまだまだ何か作業をしたくて

しかたないゆうご君

agio_20120908_04.jpg

モデルを依頼。

agio_20120908_05.jpgあずみちゃんとゆうご君。

(ゆうご君は自分撮りです。)

agio_20120908_02.jpg

何事が起こっているのか

様子をうかがうジャック先生。

agio_20120908_01.jpg

ほど良い距離感のK様ご夫妻

agio_20120908_06.jpg

楽しい時間を

ありがとうございました。

 


コメントを書く

Back To The List Next