みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

秋になると変わること。

agio_2012106.jpg

どんどん秋めいてきましたね。

このあたり(アイネス福山様周辺)は、

秋まつりみたいですよ。

 

家々の前に、しめ縄が

飾られています。

agio_2012106_02.jpg

風情がありますね。^^

 

 

暑い夏、

薄い色やシンプルなデザインに

目が行きがちだった家具・インテリアですが、

涼しさと共に

色の濃い物・デザイン性のあるものが

気になってきます。

agio_20121006_01.jpg

agio_20121006_02.jpg

季節にあわせて

家具を取り替える事が出来れば

良いのですが、実現はとても難しいですよね。

 

雑貨や食器を変えるだけでも

印象が変わりますよ。

そんな工夫も楽しんでしまいましょう。^^

 

先日のおしらせの通り

明日・明後日は臨時休業です。m(__)m


コメントを書く

Back To The List Next