みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

新鮮野菜がおいしい。

agio_20121013_01.jpg

農家食堂 Luonto ルオント さんでランチ。

 

新鮮野菜がパリパリ。

サクサク。美味しい~。

たくさん食べさせていただきました。

 

agio_20121013_02.jpg

今日のメインはお魚。

(他に鶏と豚があります。)

 

agio_20121013_03.jpg

つけあわせのグラタン。

あたたかいモノがうれしい季節になりましたね。

奥のが酵素ジュースとスープが見えます。

 

agio_20121013_04.jpg

デザートのアーモンドパウンドケーキ。

(ゴマもあります。)

 

食べ終わって、2階を探検。

agio_20121013_05.jpg

照らされるAgio特製ベンチ

 

agio_20121013_06.jpg

ちょっとしたパーティーが出来ます。

キャラリーとして使ってもいい感じ。

 

ごちそうさまでした~~~。

 

 

その後

ふくやま美術館へ。

 

agio_ya20121013.jpg

agio_20121013.jpg

たのしい秋の一日でした。

 


コメントを書く

Back To The List Next