みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

材料だって選べます。

agio_20121014_06.jpg

木製品も、同じデザインでも

材料によってまったく印象が違ってきます。

 

例えば、同じrukiシリーズの

ナラ材ウォールナット材

agio_20121014_20.jpg

色だけでなく質感・木目感も違うので

印象が全く印象が異なります。

悩ましいですよね。^^

 

きちんとアドバイスを・・と思いつつ

ついつい一緒に悩んでしまいます。

 

 

さてさて、素敵なキャンドル作家

「アトリエだんだんだんだん」さんが新作品を

ご追加下さいました。

agio_20121014_10.jpg

agio_20121014_11.jpg

agio_20121014_12.jpg

年代を問わず女性に大人気のキャンドル。

チェックはお早めに!


コメントを書く

Back To The List Next