みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

作家さんの作品

 

agio_20121015.jpg

手造り作家さんの作品たち。

 

残念ながら

作品それぞれの造り方や材料の事には、

あまり詳しくないです。

お客様の方が詳しい事も良くあります。

 

かと言って無言と言う訳にもいかないので

お会いした事のある作家さんだと

「この作家さんは、こんな方で、

こんな所にこだわって造っていらっしゃる。」

という事であったり

agio_20121015_01.jpg

 

agio_20121015_02.jpg

 

agio_20121015_03.jpg

お会いした事のない作家さんだと

「私は、この作品のこんな所が好き」と

お伝えしています。

agio_20121015_04.jpg

 

agio_20121015_05.jpg

 

作品に個性があり魅力があるから

どんどん話しが盛り上がっていきます。

 

画一的な大量生産品では

こんな訳にはいかないですよね。

 

 

家具だってそうですよね。^^

 


コメントを書く

Back To The List Next