みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

ちょっとお届けに!!

 

agio_20121027_01.jpg

夕方にお立ち寄り下さったお客様。

 

コースターとキャンドル2個お買い上げ。

ふと、「こちら何時まで?」

「8時までですよ。」

「あら。どうしようかしら?上に泊っているのだけど、

予定が決まっていて外出するのよ。

8時までに帰れないかも・・・」

「明日はどんなです?」

「東京から来ていて、朝が早いのよ・・・。」

「では、ホテルのフロントにお届けしておきますよ。」

 

と言う事で、

意外に初めてのリッチモンドホテルさんのフロント。

 

土曜日の夕方でお忙しそうだったので、

写真は遠慮しましたが、

綺麗なフロントの女性が3人。

 

目の保養でした。(笑)

agio_20121027.jpg

 

ありがとうございました~。^^


コメントを書く

Back To The List Next