みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

美味しい手造りパン

agio_20121123.jpg

25日のイベントの事

昨日の珈琲に引き続き、「美味しい手造りパン」です。

※写真は、前回のパンです。

 

材料も手間もおしまないKeikoちゃんのパンは

中身がつまっているから、

手に持った時「ずっしり」です。

 

前回おすすめを買ってみたら

本当にすっごく美味しかった~。

何かはナイショ。^^

 

 

25日Keikoちゃんに
「お勧めは?」って

聞いてみてくださいね。

 

パンや珈琲だけでなく

素敵なクリスマスアイテムもありますので、

ぜひ遊びにいらして下さいね。

 

agio_20121123_01.jpg


コメントを書く

Back To The List Next