みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


田中 千保のBlog

お近くの方にオーダー家具をお届けしました。

2月からご相談いただいていたお近くのお客様

シアタールーム用のオーダーTVボードと

カウンターテーブル兼オーダーダイニングテーブルを

お届けしました。

 

 

近くなのでご新築中の様子を

こっそり何度か拝見に伺ったのですが、

中は初めてで、ドキドキわくわくです。

 

こだわる所はこだわって

いらないと思ったモノは思い切って外す

すっきり・メリハリがきいて機能的。

それでいて

不思議と落ち着ける素敵なお宅でした。

※お宅拝見風に^^

 

 

さてさて、本題。

 

シアタールーム

スクリーンを降ろして、電気を消すと

本当に真っ暗です。

agio_20121224_03.jpg

ご主人がシアターの機材を全てご準備されて

設置もできるだけご自身でされるそうです。

 

まだ準備が出来ていないので

「別な所に置いて下さい。」と言われたのですが

どうしても置いた感じを見たくて

無理言って置かせていただきました。

agio_20121224_06.jpgagio_20121224_07.jpg

シアタールームとして1っのモノなので

ボードのデザインはかなりシンプルです。

 

全ての設置が完了した様子を写真に撮って

お送り下さる約束なので、とても楽しみです。

 

 

ダイニング

agio_20121224_02.jpg

 

脚は黒脚で決定。

テーブルトップの素材が、

なかなか「これ!」とは決まらす、

あまりお好きでないかしらと思いながらご提案した

ウォールナットの節有りの無垢材で即決。

奥様のお好きなアジアな感じと

ご主人のお好きなスッキリした感じをあわせた

テーブルの誕生です。

agio_20121224_04.jpg

agio_20121224_05.jpg

いつもはカウンターテーブルとしてご使用。

人数が増えた時

2ッをあわせて大きめなテーブルになります。

 

気に入って下さって、本当にうれしいです。

ありがとうございました。


コメントを書く

Back To The List Next