みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


渡辺千晶のちょっとそこまで。お散歩ブログ

製造基地はおもしろい!!

 

広島市内の某所にそこはある。

 

このオーブン      名前はビクトリー

府中家具府中家具

 

近づいていき…     やっぱり開けた!!

府中家具府中家具

 

もしかして… このマシンは歩くのか??

府中家具

 

こんな袋もあったりする

府中家具府中家具

 

いつの間にか、おもてなしをされる準備ができていた

府中家具府中家具

 

雪印&MEGMILKのかわいいスツールに座り 「いただきます。」

府中家具

 

んっ!!今日はたしか、ベーグルの箱をお届けにきたはず…

府中家具府中家具

 

たしかにそうだ、そうだった。

 


コメントを書く

Back To The List Next