みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


渡辺千晶のちょっとそこまで。お散歩ブログ

はるのんcafeさんの赤いドア。

 

本日は、職人??Kとともに

三原のはるのんcafeさんへ…。

 

さっそくAgioでオーダーいただいた

ドアを取り付けましょう。

 

おっとKではありません

頼りになる職人??Rさん!!

府中家具

 

いつの間にか二人の息もピッタリです。

府中家具

 

ピッカピカのドアノブも

まっ赤なドアにピッタリです。

府中家具

 

つっ!!つっ!!ついに完成!!

府中家具

 

イェ~~イ!!

府中家具

 

このドアを開けると…

なんだか楽しい事がおこりそう!!

 

そんなはるのんcafeさんです。

 


コメントを書く

Back To The List Next