みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


渡辺千晶のちょっとそこまで。お散歩ブログ

ポールハンガー(オーダー家具)の使い方

 

先日、オリジナルポールハンガーをお届けしたのは

3世代が同居する大家族、I様のお家です。

 

子供達が、自分でちゃんと帽子やかばんを

片付けられるようにと、オーダーしていただきました。

 

まずは

ぼうしをかけてみる

0044ポールハンガー.jpg

 

次はトラ

0141ポールハンガー.jpg

 

トラの上には白いトラ

0151ポールハンガー.jpg

 

無理やりパンダものせてみた

01711ポールハンガー.jpg

 

できたよぉ~!!

017ポールハンガー.jpg

 

片付けをしてくれたのは

このかわいぃ~4人の子供達

023ポールハンガー1.jpg

 

そして、このニワトリも仲間に加え

子供達にさんざん遊んでもらったのです。フゥ~

0101ポールハンガー.jpg

 

いつまでもにぎやかで、楽しいご家族でいてくださいね。

楽しい時間を過ごしていただけるのも、

オーダー家具の仕事ですね。 

ありがとうございました。

 

>続きを読む