みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

広がり

久々にブログをば!

これまた少し前のこと。

友人と話し込むためにお邪魔した、

くつろぎの店 匠

何度かお邪魔したことはあったものの、

スタッフの方やマスターと話し込むことは今まで無かった。

少し記憶があいまいなのだが、

なぜだかその日はマスターと話し込むことに…

楽しい!楽しい!

かつマスターいろいろやってる!

そういえばお客様を巻き込んでのイベントやら多数。

バキューム」なるアイドルユニットまであった。

びっくり!びっくり!

企画力と巻き込み力、それとスピードに脱帽。

尊敬しております。

 

とそんなこんな、

それ以後いろいろとお声かけいただき、ちょくちょくお邪魔し始める。

 

それと時を同じくして、とある方にお会いするチャンスに恵まれる。

その方とにかく大きい!

データーベースとサイズも大きい

お話しててどんどん話題が出てくる。

本来の話はそっちのけで、初めてお会いしたのにもかかわらず

たぶん3時間ちかく話し込んでいたと思う。

大きな大きな前岡さん(@sanyosan)、とにかく視点が多い。

情報が多い。分析が早い!。

尊敬しております。

 

そんな出会いから数日

件の「くつろぎの店 匠」でぽつんとひとりになってしまった。

twitterで匠にいるとつぶやくその数分後、

入口から入ってこられたのは、先日初めてお会いした、

大きな大きな前岡さん(@sanyosan)

これまたびっくり!twitterってすごいですね!ですって。

そこからマスターと前岡さんと話し込む!

話の流れでマスターがやってる「バンバンTV」の収録現場の見学にお誘いいただく。

そう。大きな前岡さんが@sanyosanという番組を毎週生放送してるとのこと。

で、

見学のつもりが急遽ゲスト出演(笑)

ここまでの流れがあっという間だったように思える。

 

スピード・瞬発力・いいものを見つける力…

などなど大事だと痛感した期間。 

 

その後いろいろ繋がっていくのですが、また別の機会に。 

 

ご縁

「くつろぎの店 匠」:マスター丹下工さん(@takuchanmx4

サンヨー不動産」:前岡範行さん(@sanyosan

バンバンコム」:福山の情報サイトそのコンテンツとして「バンバンTV」があります。

ありがとうございます。

 

 

 

>続きを読む