みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

広がり #2

久々にブログをば!

まぁ、だいたいがリアルに起こったことをすぐには

書かないので、少し前の話になるんですけどね?ね?

 

これまた少し前のこと。

みんなで上山にお邪魔した後、「Facebook」を活用しようといろいろいじる。

上山のかっちさんとか井筒さんとかにもFacebookで友達になっていただいてた。

そのFacebook上で木になる方を発見!

かっちさんや井筒さんのお友達だから

岡山エリアのつながりかなぁって思っていたら…

その木になる方あっちやこっちやかなーり行動範囲が広い!

かなり面白そうな方なので、取り急ぎFacebookで絡んでみる。

 

そして数日後、

今度はtwitterでその木になる方から連絡が

「今から行ってもいいですか?」

「どうぞ!」

いらっしゃったのが、

岡田秀一さん NPO法人『未来開拓の里』理事長

「Agioさんに相談があるんです。イベントしませんか?」

「しましょう!何曜日?」って感じで

初めてお会いして数分後に、イベントの内容・日程までトントンと決定

その後2時間くらいまったく別の話で盛り上がる!

その盛り上がった内容は後日!

 

こうして6月の初旬に行われたイベント

ハンモック+BAGEL+Facebook」が生まれた。

イベントの結果は大成功と自画自賛できる内容になった。

また、そのイベントからの広がりも現在進行中。

すこし前のツアーがここで繋がる。

 

岡田さんの行動力・スピード・木遣い

かなりのレベルです。尊敬します。木だけに。 

で岡田さんとのご縁でまたまた広がってます。

その話は後日!

 

ご縁

木のぼり父ちゃん 『未来開拓の里』理事長:岡田秀一さん(@kinobori_)

ありがとうございます。

 

 

>続きを読む