みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

ハチノーモリ計画:序章#9

みつばちの巣箱作り第9回目!!
最終回までいよいよあと1回!!

 

2011年7月28日12:50

さてさて!ほぼイメージが固まったところで、製作のうち合わせ!

蜂さんのシーズン的にそろそろ日程が厳しいかなぁ…って進めてましたら、

かっちさんのお友達の小原さんから、

 

「どーせ、つくるんやったら、これこれも足した方がええんちゃうの?」

とか

「こんなんあったほうが便利やで~」

FBからのご意見!!!ありがとうございます!

って日程が厳しいなぁ…って思ってたところ

 

「!!!!」(思いついた感じ!)

そーだ!WEB上で打ち合わせ!

 

ご意見を頂戴してから、ものの1時間?程度で、さらに打ち合わせ終了!!!

その時の模様…

 

すげーなー便利な世の中になったなー 

 

ってことで、詳細の変更もありつつさらなるパワーアップ!

急げ!急げ!ってことで、

 

製作中! 

 

 

製作中!

 

オーダー家具 

 製作中!

 オーダー家具 

 製作中!

 オーダー家具 

 製作中!

 オーダー家具 

 製作中!

 オーダー家具 

 製作中!

 

もうすぐ完成です!よろしくお願いします!

 

西口 和雄もうすぐ第二来分蜂らっしゅがはじまりますよってまかしときなはれ
2011年7月28日12:55
Tsuyoshi Komoriyama 
>>西口かっちさん
よろしゅーたのんまっす!!!!!!!!
2011年7月28日12:57
Go Oharaすげえええええ!!かっこいいいいい!!
2011年7月29日7:47
Tsuyoshi Komoriyama 
>>小原さん
もう少しで完成です!!!!!
いい仕上がりになってると思います!!!!
2011年7月29日11:33
Tsuyoshi Komoriyama 
>>さやかさん
はちみつのメニューかんがえておいてください!
(気が早すぎwwwww)
2011年7月29日12:32
Sayaka Maeokaえ!すでに使いたい気まんまん!!!人気のジャム、トマト&りんごのジャムって、ハチミツつかってるんですよ~~~♪ ハチミツ使うメニューなんて、考えなくてもいっぱいあるあるあるある(^^♪
2011年7月29日13:11
Go Ohara今年蜜蜂が入居してくれたとして家賃の採密は来年の秋頃です。首を長~~~くしてイメージ膨らましませう♪
2011年7月30日12:21
Tsuyoshi Komoriyama 
>>さやかさん
来年の秋なんですって!!!
いろいろイメージ膨らませておきましょう!!!!
2011年7月30日16:15
Tsuyoshi Komoriyama 
>>小原さん
!!!!来年!!!
早期徴収制度とか無いですかね?wwwwww
2011年7月30日16:15
Sayaka Maeokaおぉ!!! すごくイメージを膨らませる時間がある!!!
2011年7月30日16:22

 


コメントを書く

Back To The List Next