みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

相当サボってましたwwww

ってことで、
かなーり久々にブログをば!!!

あまりに久しぶり過ぎて、何を書いていたか良く覚えてない。
振りかえってみると、Facebookのノートを移植したことろで
終わってますね。

みつばちさんの家について、ご入居の続報は
残念ながらまだ届いてません(笑)気長にお待ちしましょうかね!!


そうそう!
一応(笑)参加させていただいてる某会で
発表をするっていう機会が回ってきました…
今までのAgioの動きを振り返る良いチャンスかなぁと思いながら
いろいろとまとめてみております。
その途中で思い出したかのようにブログを久しぶりに(笑)
こちらでは、あくまでも文章だけで(笑)お送りしようかと思いなおしてます。
ん?サボリとかではないですよ(笑)

まぁまたぼちぼちと書いていきますね!
ニゲロ!


コメントを書く

Back To The List Next