みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

オーダー家具の価値

ブログをば!
昨日、一年ぶりに大阪の会合へ参加した。
協創LLPというチーム。
今回のスピーカーはかっちパイセン!!
どーん!!

お話の中で出てきた「価値観」という言葉にふと、考えてみる。
家具って生活に溶け込んでしまって
大事な感じが分かりにくい気がした。
ギャラリー兼オフィスとして、
古民家をリフォーム中な状況と合間って、より考える。
古民家には古くから使われてるモノと
便利だから使われてるモノが入り混じってる。
現在の暮らしには便利なモノしか、周りに無い。
それが一番大事なコト!
っていう方はそれで良いと思う。
手がかかっても、永く使える。いつまでもお気に入りである。
ここが一番大事!
って方には、オーダー家具ってぴったりなのかなぁって思う。
そういう「価値観」をお客様と共有いていきたいね。

Posted from iPhone.


コメントを書く

Back To The List Next