みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

住まいのご提案します!

ブログをば!!
コラボレーションで、お家全体のご提案をいたしました。
こんな感じ!!


インテリアはこんな感じ!!



ふむふむ。
トータルでお話させていただくと
しっくり来ますね。
コラボの場合、お互いの足りない部分を
補えるのがメリットですね。

お客様にとって大事な資産である
家!もちろんその中ですごされるので、
インテリアも大事な資産。
しっくりいい感じに出来上がるのに越したことないですよね!!
頑張りまっす!!

と、
もう一つ別の方向でのコラボも進行中!
こんな感じや

こんな感じで打ち合わせてます!


こっちの方向性は
アイテムって感じの方向性!
形になるのが楽しみ!!



Posted from iPhone.


コメントを書く

Back To The List Next