みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

オーダー家具は楽しい!

オーダー家具のAgioがブログをば!
一応会社として存在するAgioなので、
「会」みたいなものに入っておりまする。
まぁ、お世話になってる先輩に誘われたっ!
てのが一番の理由なのですが…

その打ち合わせのイメージがこれ!

Agioの打ち合わせのイメージがこれ!

うん。
オーダー家具の打ち合わせなんて、
これから住まいが素敵になるって話!
楽しい事なので、楽しく進めましょ!!


最終的にはこうありたいですよね!
ごめんなさい!これはただの宴会(笑
気持ち的にね!気持ち的に!


Posted from iPhone.


コメントを書く

Back To The List Next