みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

オーダー家具だから

オーダー家具のAgioがブログをば!
ご希望に合わせておつくりするオーダー家具。
「こんな風に使いたい!」
にお応えする使い勝手や
「ここに置きたい!」
にお応えするサイズだけでなく、

「こんな風にしたい!」に応えすることも可能です!
様々なテイストになる様に、アレンジをいれる訳です!
と、サンプルが見つかりませんが(笑
例えば…
ナチュラルな感じだと

こんな風に。

少しシャキッとした感じだと

こんな風に。

女性らしい感じだと

こんな感じ。

と、お好みのテイストにて
おつくり出来るのも、オーダー家具の良さ。
テイスト合わせるのって楽しいんです!
え?そういうのってコーディネートって言うんですかね??


Posted from iPhone.


コメントを書く

Back To The List Next