みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

家具仲間が遊びに来てくれました!

オーダー家具のAgioがはブログをば!!
先日わざわざ福岡から家具仲間の友達が
ご家族お揃いで遊びに来てくれました!!

福岡でお店をされてて、
売り出しなどでとっても
お世話になっている仲間。
WEB上でもチェックしてくれてて、
Agioの囲炉裏でご飯が食べたい!
ってことで、遊びに来てくれました!!
当日は私の幼馴染にも手伝ってもらって
おもてなし!
ってもワイワイガヤガヤの楽しいランチタイム!

福岡の友達の息子さんは
牡蠣にテンションが上がり、
喜んでくれました!良かった!

また遊びに来てねー!!
Posted from iPhone.


コメントを書く

Back To The List Next