みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

仲間がいる事

オーダー家具のAgioがブログをば!
いろんな活動をおこしている仲間がいます。

このブログでもおりに触れ書いてます。
で、そのメンバーとまた一つイベントを
こなしました。
福山市のばら祭り!
メンバーの一人の出展してみよう!
の一声にもともと能力のある各メンバーが
マジモード!









で、無事にお祭りを終了!
人気もそこそこあったようで、
楽しめた分と合わせると、
大成功!!!
また、次への活力となりました!!
みんなありがとー!




ちょっとまだ疲れが残ってますが
いい経験ができましたよ!
仲間って良いですね!





Posted from iPhone.


コメントを書く

Back To The List Next