みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

トータルでのご提案

オーダー家具のAgioがブログをば!

さてさて、最近トータルでのご提案を
させていただける事が増えて来ました!





といった感じ。

ありがたい事です!
ありがたい事です!!

と、幅の広くお話が出来るのも、
周りで助けてくれる仲間がいるからで、
こちらもありがたい事です!
ありがたい事です!!


と、とある試作の風景。
お客様の笑顔はもちろんのこと、
周りのみんなも笑顔になれるような、
そんなブランドを目指しましょう!
そうしましょう!!




Posted from iPhone.

>続きを読む