みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

農家食堂 Luonto 一周年!

オーダー家具のAgioがブログをば!
Agioがインテリアのご提案と
お手伝いをさせていただいた
農家食堂 Luonto が一周年!!

早いですね!!早いですね!!
単純にインテリアをご提案しただけでなく、
実は、服部ベースの仲間と
コンセプトメイクやメニューなど
ワイワイガヤガヤとお手伝いしたお店なのです。


もちろん、Luontoのメンバーが一年間、
とっても頑張ったからこその、一周年!!
大事にしてくださるお客様も増え、
良い感じに進んでおります!
頑張ったLuontoメンバーに感謝!
こんな機会を産んでくれた、ベースメンバーにも感謝!!
ありがとうと、おめでとう!!
ますます人気者になりますように!!

仲間とつくりあげる!
楽しいですね!
そして、つくりあげたモノが続く!
嬉しいですね!
Posted from iPhone.


コメントを書く

Back To The List Next