みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

またもや先生?!#2

オーダー家具のAgioがブログをば!

先生をしましたよ!
って話でした!!
前回...

で、
この従弟が頑張ってる
木製iPhoneケース
どこが話せるのか?というと、
プロデュースとクリエイトとデザイン
の3つがいい感じにバランスが取れてる!
部分なのです!

思い付くだけても形にならないからダメ
つくれても、的外れなものはダメ
デザインがあっても、お勧めしたいモノがダメならダメ!

みたいな感じなので、それぞれがいいバランスで同居したプロダクトなのです。

台湾のデパートやら有名人に使っていただいたりと
なかなかの成長をしているプロダクト!
いいですね!嬉しいことです!

私のポジションとしては、
プロデュース?のようなところ。
あれやこれや言うだけ言って、
周りに頑張ってもらうという、
おいしいポジションwwww

まぁ信用して、とことん頑張ってくれる
ってのは本当にありがたい!

そんな感じで出来上がった
木製iPhoneケース
みなさまもよろしければ、
手にとってみてくださいませー!!


この年末に
我らが服部ベースのメンバーに
お揃いでプレゼントしたモノ!
文字がレーザーで刻印されてまーす!

と、
講演?が終わっての
交流会の様子!

と、もう少し言いたい事があるので、
次回に引っ張りましょー!!

Posted from iPhone.


コメントを書く

Back To The List Next