みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

新しいプロジェクト?!?#8

オーダー家具のAgioがブログをば!

なかなかに挑戦な、今回のプロジェクト!
匠の力を借りないと!
って身近にいらっしゃるのが前回…

Agioが言い出して、
その無茶振りに応えて頑張ってくれている
木製iPhoneケースの松葉製作所
伯父さんと従弟が頑張ってます!

その社長で伯父さんはなんと匠!
ものすごく丁寧な仕事されます!

サンプルのために、ちょっと工房にお邪魔して、自分で作業してたら
社長が手伝ってくださいましたー!!



一つ一つの行程を丁寧に
確認しながらの作業!

こんな感じ!
ぴったりと!!






二つのパターンで!
このパターンを確認してもらいましょー!

ってことで次回!

Posted from iPhone.


コメントを書く

Back To The List Next