みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

またもや先生?!

オーダー家具のAgioがブログをば!

少し前のことですが、
私、またもや先生?をすることに!

福山エリアで活動されてる、
クリエイターの方々で構成されてる、
「備後デザインサロン」なるチームの
月例勉強会?の講師というポジション。

話すテーマとしては、
Agioが言い出しっぺの
「木製iPhoneケース」について!!

こんな感じで勉強会!

一緒に講師を務めた、
従弟の寛和とデザイナーの関さんこと関浦さん

とこんな和やかな感じで
講演は続きまーす!

あー...なんか長くなったので、
こちらも次回に!!


Posted from iPhone.


コメントを書く

Back To The List Next