みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

新しいプロジェクト?!?#13

オーダー家具のAgioがブログをば!!

まとまらないうちに書き始めて
まとまらない間に終わったのが前回...
加藤さんがサンプルのパーツをつくってくださってた!!

で、
最近もう少しAgioを伝えなきゃ!
と思い立ったので、ブログを連続更新してます!
このプロジェクト、ストーリーが面白くなるので、
現在進行形でブログのメインになってます。

そこで、ブログを読んでくださった加藤さん、
ものすごくお忙しいなか、
早急にパーツを組み立ててくださいました!
何せ、翌日?くらいでしたから!

なんだかせっついた感じで
ごめんなさい!

送っていただいた写真!


おおっ!何か感じいい!!
早速、天板部分をお持ちして、
軽くセッティング!!

おおおー!!
かっちょいい!!!

まだ現物サイズではなく、
改善部分も見つかったところだけど、
自分の頭の中にあるものが、
実際に現れるってのは
何度味わってもいいモノですねー!!

その写真は次回!!
次回、サンプルを持って、上山に!!
豪傑と囲炉裏であーだこーだ!の巻。

Posted from iPhone.


コメントを書く

Back To The List Next