みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

プロジェクト「Kinari」#10

オーダー家具のAgioがブログをば!!

上山国独立宣言の二次会までが、前回!

無事にKinariテーブルをイベントにお届けでき、
「木」を倒してくださったテトラさんにも
見ていただくことが出来ました!!

お手伝いさせていただいたことで、
普段会えない方々ともお会いすることができ、
また、上山集楽のみなさまとも、今まで以上に仲良くなれた
とっても、素敵な時間でした!

今までの里山でのライフスタイルでは、
大きくなりすぎる前に使っていた「木」が放置され、
イノシシが活動しやすくなり、害が広がる…

便利さを求め、効率をもとめ、
低価格をもとめ、便利さを求め続ける、
その途中で捨ててしまったモノの中に、大事なコトも含まれている気がします。

Kinariシリーズはその大事なコトに注意して、つくりました。
手間を掛け、暇を掛け、Kinariシリーズは出来上がります。
その出来上がりに、いままで世の中にあふれている家具とは、
少し違う雰囲気を感じてもらえると思います。
消耗品では無い家具。家族の歴史の象徴になる家具。
そんな家具に育てて行きたいです!









というわけで、このプロジェクト!
一段落!!
なーんて!実は続くんですけどね! 

 

 

 


コメントを書く

Back To The List Next