みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

プロジェクト「Kinari」#9

オーダー家具のAgioがブログをば!!

上山集楽のみなさまと、テーブルと!の珍道中が前回!

会場の設営準備!!
Kinariテーブルは重いので、
みなさまにお手伝いいただきましたー! 


とかなんとか、無事に準備もおわり!
いよいよ独立宣言開始!!

かっちさんどーん!


テツローさんとたなだん!


じつは団長!


テトラさん!


うめちゃん!


たまちゃん!!!


いのっちさーん!いのっちさーん!


大地パイセン!しっかりしゃべってじゃ!



あきえさーん!


合間に、谷崎テトラさん、

伊勢谷友介さん、

安倍昭恵さんに

サインをいただく!
なんと、私も少し登壇させていただきました!

 

ありがとうございます!!
と、無事独立宣言完了!

独立じゃぁぁぁぁぁ!!!!
本気で取り組むみなさまに元気をいただく!
少しでもお手伝いができたら嬉しいですね!!

場所はそのままに!
わいわいの懇親会へと!!


だんまるさんの紙芝居!おもろい!!

アリオリのカレー!!うまし!


まさやん!元気!

懇親会から、場所を変えてのがやがやの二次会へ!




とっても楽しい時間を過ごせました!!
というところで、次回!! 

 

 

 


コメントを書く

Back To The List Next