みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

オーダー家具について#12

オーダー家具のAgioがブログをば!
さてさて!オーダー家具のデザインについてのお話!
世の中のたくさんのアイテムには全てデザインが存在します。
家具に関しても、収納、チェア、食器棚、ソファなど、もちろんデザインがあります。
オーダー家具 デザイン
で、デザインがいい!!ってみなさま良く耳にされません?
良いデザイン!ってなんでしょう?? 

陶芸のなんとか先生の作品!
とか、
その「先生」がすごい方であれば、
作品!っていう単語は、納得出来るのですが

お住まいや家具などのインテリアに関しては
作品…ってのが何となく腑に落ちません。
お客様が毎日を過ごされる空間を作品って…何となく…
そして、オーダー家具もそうですが、
お住まいも、お客様のご要望があってこそ、カタチに出来る訳で、
コストのついても、お客様がお支払いされてます…

ねぇ…何となく住まいやインテリアについては
お皿!とかの陶芸にくらべると…
住まいだと、「先生」が思った通りのモノをカタチにして、
それをお客様が購入されたら、作品!ではないかと…
それって、建て売りですよねwwwww
オーダー家具 デザイン
Agioでは、お客様のご要望を伺ってからデザインを起こします!
ですので、他の方から見れば、たいしたことない!
って写るかもしれませんが、Agioとお客様にとっては、素敵なデザイン!
なのです!

自分だけのデザインが手に入るのもオーダー家具の良いところですね!!
オーダー家具の問い合わせはこちら! 


コメントを書く

Back To The List Next