みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

コラボ!!#2

オーダー家具のAgioがブログをば!!

新しいコラボ!!が始まってます!
Nacca Designさん!
前回のブログでご紹介したように、
気さくでとっても親しみやすいみなさまですが
こだわりは!むむむ!ありますよ!ありますよ!
ということで、
Agioも気合いを入れて、デザインを開始!しましょう!!
オーダー家具デザインAgio

うーんと…うーんと…
まだまだひねらなきゃいけませんね!!
あ!!いろんな仲間に協力をお願いすることにしましょう!
というわけで、次回は、いろいろ巻き込んで行きますよ!!
お楽しみに!!

 


コメントを書く

Back To The List Next