みなさまのくつろぎを実現するために、毎日あれこれ、動き回っているスタッフのブログです。

スタッフブログ

Agioスタッフの日々の出来事を綴ります。

特にこれっ!とテーマは決めてません。更新も不定期(笑)です。スタッフが日々感じたことや、気になったこと、とにかくいろいろ書いていきます。


小森山 毅のBlog

オーダー家具について#23

オーダー家具のAgioがブログをば!
素材によって仕上がりのイメージが変わってきますね!
Agioはオーダー家具!なので、お客様のご要望に対応できるのが
いいところ!です!!

例えば、今までお話して来たようなことを
ショップさんや販売店さんはあまり教えてくれない気がしませんか?
なぜなんでしょうね??… 

それは!単純!!
既製品をご販売されてるからですね!
お客様のご要望を深く掘り下げる必要がないから!
です!

家具は長持ち!するって思っていらっしゃるお客様は
沢山いらっしゃいます!でも、長持ちする割に最近の価格帯は
とっても低いと思いません??
もちろん中国などの海外製がとても多くなって来ているからですが
もう一つは、前述しているような素材もどんどん増えているのです!
なので、不都合な情報はお知らせしないのでしょうね。

既製品+オーダーのセミオーダー家具などは
結構な比率でこの人工モノの素材を使用されてます。
特に「壁面収納」で検索して早い段階で、結果が表示されるアイテムは
ほとんど(笑)ですね。
そんな人工モノ…メラミンとかポリになんで「木」に見えるラインアップが
あるのでしょうね??ちょっとこの辺りが
僕には理解出来ない感じ(笑)本物を使った方が良いんですけどね
イロが揃ったり、模様が揃ったり、とラクなんでしょうけど、
あくまでも人工モノですね!

Agioはどちらでも御対応可能です(笑)

オーダー家具 Agio 無垢材
どっちもかい!!って聞こえてきますが、
どっちもです!!お勧めするのは、「木」ですね(笑)
もちろんお客様のご要望を十分にお聞かせいただいてから!
です!!

という訳でオーダー家具のお問い合わせはこちら!から!!
いろいろご要望をぶつけてみてくださいませ!!
 

 

 

 


コメントを書く

Back To The List Next